プロフィール

2009年6月 4日 (木)

趣味が多いっ!?(汗

 物事にはまり易い性格の私は、趣味が多い。・・・これが良いことなのか?わかりませんが、お金がかかるのは事実(汗

どんな趣味かって??・・・っえ?聞いてない?・・・まあぁ、せっかくなので。ざーと並べると

車運転&改造、パソコン、ガンプラ、マンガ、ゲーム、映画、アニメ、DVD,音楽オーディオ、筋トレなど、まあ一般的なものは大体やったなぁぁ・・・。今のやってるものたくさんあるけど・・・(笑)。淡水魚飼育も8年前までやってて、10年くらいは小魚を飼っていましたな。

で、今は一番おもしろいのは海水魚飼育!  なかなか、はじめはむずかしくて・・・それにとっても綺麗だし、魚もかわいいしね!しかし、周りに海水魚を飼育している人が居なくてね。本とネットを頼りにここまで来ました・・・。長かった。で、自分と同じような人が居るのではないか!?と考えたわけで。もともと筆不精な私なので拙い文で申し訳ありませんが我慢ください。あとはお金の問題!(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず ご挨拶っ

普通のおっさんです!愛妻!?1人、こども2人の一般家庭です。

こどもの情操教育に!とはじめた海水魚飼育ですが、ハマッてしまったのは私・・・。飼育暦1年半のビギナーです。コンセプトはなるべくお金をかけずに、節約したお金でお魚を買う。しがないサラリーマンのお小遣いには低い制限が!(笑)

そんなこんなで、一年半たち気が付いてみれば結構なお金をつぎ込んでいる?!(汗

そんなこんなで、お魚の話題を中心に、日常を含め記事を書いていきたいと思います。

良く行くショップは、「ティアラ大宮」さん「かねだい」さんです。よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)