« 困ったやつめ・・・ | トップページ | 救世主になりうるか・・・ »

2013年3月25日 (月)

久々のライブロック追加

この土日は、2日とも終日我が家の家周りを整理していました。

サイクルハウスを設置したり、花壇をコンクリートで埋めたり、物置を整理したり等々。

いやー、、さすがに疲れましたw

ってなわけで、この記事は先週の日曜日のことでございますw

今回、超ひさびさにライブロックを買ってきました♪

これまた、松戸のB箱です。

こんなの。

Img_8566

細い枝タイプ。

これほど細いのは、買うの初めてでした。

これを写真のようにインシュロックでいくつかのライブロックを組んで固定してみました。

それを、設置してみると・・・・

Img_8567

ん・・・・

ちょっとイメージと違う(^^;

もう少し奥行きを少なくすればよかった・・・

とりあえず、今回はこのままで、、

何度やっても、納得のいくレイアウトはできないなぁ・・。

センスのある人がうらやましい(^^;

|

« 困ったやつめ・・・ | トップページ | 救世主になりうるか・・・ »

サンゴ 他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

良い枝状ライブロックですね(^^)ニコ
枝は通水性が良いので重宝しますね♪
レイアウトは難しいですよね(^^ゞ
いつも購入した生体を「じぃーっ」と観察して
ライブロックと睨めっこしてますヾ(^▽^*おわはははっ!!

投稿: ヨッシー | 2013年3月25日 (月) 23時37分

枝って、うちもつかってますが、
高さ出そうと思うと、結構難しくないですか?
うちもLR追加しようかなぁ、、塊タイプ。。

投稿: アキオ | 2013年3月26日 (火) 00時03分

ほんと難しいです(汗
ヨッシーさんの高みまで登れればうれしいのですが・・・
まだまだ修行ですね!

投稿: フラン | 2013年3月27日 (水) 07時52分

アキオさん
うちは実は枝しかないんです。でもこんなにひょろっとしているのは初めてで。
なんで枝か?って、、軽いから安いんですw
昔は岩タイプでしたが、ちょっろっとで万近いってのは
ざらでした。

投稿: フラン | 2013年3月27日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/56985313

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のライブロック追加:

« 困ったやつめ・・・ | トップページ | 救世主になりうるか・・・ »