« 気が付けば・・・ | トップページ | ガンダムフロント東京に行ってきました。 »

2013年1月 5日 (土)

草原?

あけましておめでとうございます。

とうとう、一月に一回の更新も出来ずに、前回から丸二ヶ月も・・・・

水槽も丸二ヶ月なにもしないと・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

Img_8535

草むらで戯れる日焼けマルチとカクレ夫婦?(^^;

・・・これは、相当気合入れて掃除しないとすまなくなりました・・・・

・・・ああ、ショップ行きたい(u_u。)

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | ガンダムフロント東京に行ってきました。 »

記録メモ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Blog更新サボリ過ぎですよ(笑)
水槽の方も・・・(^^ゞエヘッ!
フランさんがお手入れできないのであれば
優秀なお掃除生物部隊を入れちゃうってのも良いかも♪
ショップへ行く大義名分もできますしね(*^^)v

投稿: ヨッシー | 2013年1月 6日 (日) 00時00分

あけましておめでとうございます。

最近思うのは、きっちゃない水槽(コケとか海藻とか)って、
いがいに、中の水は奇麗だったりして、、なんて思う事。。

せつないですけどねーー。。
がんばって奇麗にしてるのにw

投稿: アキオ | 2013年1月 7日 (月) 20時13分

あけましておめでとうございます!オソっ(笑)
今年もよろしくお願いします

ぼーぼーだ~(笑)

私も最近苔とか海藻とかってすごく大事に思ってます
でも、メインが草むらになっちゃうのは微妙ですねww

うちのヒフキなら喜んで食べそう

投稿: うこん | 2013年1月 7日 (月) 22時04分

ヨッシーさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

ブログ更新はなかなかできず自然消滅しちゃうかと、、
(^^;
自分の睡眠時間確保が最優先に・・・(涙)

こんな状況でもお魚を続けられるのは、いつも餌をあげてくれている家内のおかげです♪

それにしても、お掃除部隊・・・・
そういえばほとんどいないかも、、(汗)
エビはいないし、ヤドカリも、、
そういえばカニもいないかも。
いるのは・・・・
うに。ゴカイ?。小っちゃい貝w

そろそろ投入しないといけませんよねw

投稿: フラン | 2013年1月 8日 (火) 07時35分

アキオさん
あけましておめでとうございます!

確かに、こんなわさわさも浄化の役に立っているですよね。・・・って、そうなんですけど。そこに逃げちゃう自分が、、w

海水の臭いはまだ平気なので、今のうちに掃除しないと、、です(^^

投稿: フラン | 2013年1月 8日 (火) 07時39分

うこんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!

ぼーぼーでしょ(^^;
全体はもっとぼーぼーです(^^;;

ヒフキですか!
それもいいですね(^^

前に買っていたヒフキは、大型ヤッコににらみ殺されましたが、あの時の暴君はもういないので大丈夫かな?
今度考えてみますね♪

投稿: フラン | 2013年1月 8日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/56477140

この記事へのトラックバック一覧です: 草原?:

« 気が付けば・・・ | トップページ | ガンダムフロント東京に行ってきました。 »