« 草原? | トップページ | 水槽大掃除・・・準備中 »

2013年1月14日 (月)

ガンダムフロント東京に行ってきました。

ずっと息子から連れて行けとせがまれていたお台場の「ガンダムフロント東京」

ようやく行ってきました。

注:決して私が行きたかったわけではありません。・・・本当です(^^;

(行きたくないわけではありませんが・・・・)

何も情報収集をしていなかったので、とりあえず午前の早いうちに・・・と思い

午前10時で前売り券を購入。

自宅を朝8時半に出発。

早速お台場へ向かった所、9時過ぎ・・・すぐに到着。

さすがに周辺のショッピング施設はどこも営業していなくて、お台場はガラガラ。

おかげで、非常に良い状態で等身大ガンダムを撮影することが出来ました。

Dsc02178

・・・やっぱりカッコイイ(笑)

撮影もそこそこ、まだガラガラのガンダムショップで物色。

限定のタオルやクリアファイル、キーホルダー、シールを購入。

限定ガンプラには手を出さず、ピンバッジなどのガチャガチャに燃えていると・・・

もう予約の10時に。

会場は、当施設ダイバーシティ東京の7階。

・・・そんなに混んでいないな・・・って印象。

(空いてはいませんが)

これは、前売り券を買わなくても入れましたね。

最初に入るのは360度ドーム型スクリーン。そこは撮影禁止。

まあまあって感じ(^^;

そこを出ると・・・

Dsc02182

こんなのとか

Dsc02185

こんなのとかありました。

1/1フリーダムも良かったが、

1/1コアファイター。かっこよかった・・・と、息子も申しておりましたw

他は特に凝ったアトラクションなども無いのです。娘はつまらなそう・・・。

まあ、写真撮影に来た感じですかね。

私と息子は楽しかったですが♪

あと、ジオラマなどもありました。

Dsc02180

まあ、なんだかんだで楽しかったです。

しかし、一つ問題があるとすると・・・

物品やお土産が高すぎる気が・・・・

用意した1諭吉じゃあ、あっという間です(汗)

Tシャツも高いなぁ・・・欲しかったけど手が出ないw

・・・その間の嫁は・・・

同施設内で楽しくバーゲンセールショッピングを堪能していました。

それなりに充実した休日でございました♪

|

« 草原? | トップページ | 水槽大掃除・・・準備中 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ガンダムは世代を越えますね(笑)
息子さんと言いながらやはり・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
等身大ガンダムはオイラもお台場で見ましたよ♪
バンダイ絡みで静岡SAにガンダムのアパレルショップがありますが
こちらもグッズは高価でしたよ(^^ゞ
まぁ
サンゴもガンダムも趣味の物は高いですねヾ(^▽^*おわはははっ!!

投稿: ヨッシー | 2013年1月16日 (水) 14時35分

ヨッシーさん
いやいや、本当に息子の一押しで・・・・
信じてください(^^;
もちろん、私も十二分に楽しかったのですがww

ヨッシーさんもお台場で見られたのですか!?
初めて公開された時ですよね?
私も見に行きましたが、ひどい混みようでしたね(^^;
ガンダムグッズはかなり高価ですが、サンゴと比べると・・・安い気がしてきますww

投稿: フラン | 2013年1月21日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/56534956

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムフロント東京に行ってきました。:

« 草原? | トップページ | 水槽大掃除・・・準備中 »