« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月 1日 (木)

気が付けば・・・

気が付けば・・・

海水魚を始めて6年が経過していました。

(と、いうことは初めからいるマンジュウイシモチとは6年の付き合いってことか)

現在の水槽は、残念な状態ですが一時は結構イケテル?ところまで到達できたと

思っております。(←自己満足w でもこれが大事かと(^^

これはひとえに、先人の方々が苦労して得た物をまねさせていただいた結果ですし

お知り合いになりいろいろ教えていただいた大先輩のおかげであります。

思えばたのしい日々でした。(←過去形かいw)

ブログを始めてからは、お知り合いもたくさんできてそれなりにご家庭の状況も

知る機会もあるのですが、家庭や仕事の環境がどんどん変わっていき

必然で趣味に対しての内容も変わっていくのをたくさん見てきました。

多分に漏れず私自身もですが(^^;

でもまあ、できる限りは続けたいな。・・・と今再認識をしとります。

それなりにお金はかかりますが、長く付き合える良い趣味だと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »