« クーラー排気効率アップ?(自作) | トップページ | バランス崩れる?そして・・・ »

2012年10月 3日 (水)

今は底?

とうとう先月は一回もブログを更新しなかった(^^;

ブログ初めて初かな?・・・前もあったかな・・?(^^;

こんなブログに、今でも一日200もアクセスしていただき、大変に恐縮です(汗)

現在のマリンアクアリウムのモチベーションは底?

・・・いや、どうなのだろうか。

ちゃんと水替えもしているし、コケ掃除も一応している。

魚の調子も見ているし、実際に生体の調子も良い(たぶんw)

ただ、生体を追加購入していないってだけ。

システムの改善や変更なんかをしていないだけ。

・・・それだけですが、ブログネタとしてはこれがないとなかなか無かったりw

ちょこちょこと「またサンゴ欲しいな」って思うのですが、

記事にもしましたが、ラジコンが楽しかったり、

テレビ欲しいな・・とかマッサージ器欲しいな・・とか

洗濯機が調子悪いとかそういうのあるとなかなかサンゴに、ん万円をかけるのも・・・

って感じで。

勢いあるときって、そんな金銭感覚もふっとんでいるんですけどね(^^;

・・・・

・・・・・っていうか、ここまでの記事読むと、私ってただの物欲おじさんでは!?(^^;

あ、

最近は、ドラゴンボールヒーローズっていう、ゲーセンのカードゲームが楽しくハマっておりますw

カードごとに特性で戦略性があってなかなかこれが楽しい♪

今度は、ちょっとそっちのも記事に書こうかな?

|

« クーラー排気効率アップ?(自作) | トップページ | バランス崩れる?そして・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

うちも同じです( ̄ー+ ̄)うちは冷蔵庫がやばいなあ

投稿: ひで | 2012年10月 3日 (水) 12時32分

こんばんは♪

オイラもちーっともBlog更新しないから
「底」と思われちゃってますよねきっとヾ(^▽^*おわはははっ!!
ちゃんと淡水回して電気代を使ってるし…プー!(*≧m≦)=3
ROだって時々は通水しないと悪くなるので作っているし(*≧m≦*)ププッ
「底」てぇーほど底でもないんですよねぇー♪
塩水やる気はあるのですが
他に消えてゆく経費が多くて塩水まで手がまわらないのが現状で(^^ゞ
オイラも物欲おじさんかもしれません…
いや…きっとそうだ!そうに違いないと思う今日この頃です( ̄∀ ̄*)イヒッ
早くその物欲がMarineAquariumに注がれる日が来るといいのですが…どうなることやら(笑)
まぁ
何事もボチボチですわ(^^)v

投稿: ヨッシー | 2012年10月 4日 (木) 22時08分

たまにまわるブログ周りにジャストタイミングな更新、、
ありがとうございます。

維持メインの海水飼育にはいってしまうと、
なかなかネタってないんですよねw
はい、、、よくわかりますw


でも、底って、もうたたもうかな、になってるわけですから、
平熱の愛情ということでは、、良いと思いますよー。

投稿: アキオ | 2012年10月 4日 (木) 22時29分

ひでさん
おお!?
ひでさんちもですかw
うちも電子レンジや食器洗い機が・・・・(^^;

投稿: フラン | 2012年10月11日 (木) 08時10分

ヨッシーさん
そうですよね、、
海水って、一気に~・・・って考えると
超大物家電くらいかかりますもの。
私も、海水にたいしては、ずーっと超ハイテンションって
感じだったので、今は底って感じでしたが、やめる気ないので底ではないのかもしれませんねw

投稿: フラン | 2012年10月11日 (木) 08時35分

アキオさん
なるほど、一時のハイテンションよりある一定の熱を保つほうが難しいですね。なるほど。
しかし、この状態ってほんとネタが無い・・・(^^;

水替えしました!っとか、餌食ってます!っとかw
大きくなってますが、なかなか比較も難しく。

よーーく観察してればいろいろネタは見つかるでしょうが、そんな時間も作れないしなぁ~(^^;

投稿: フラン | 2012年10月11日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/55803257

この記事へのトラックバック一覧です: 今は底?:

« クーラー排気効率アップ?(自作) | トップページ | バランス崩れる?そして・・・ »