« うまいのか? | トップページ | 海水魚飼育の用具置き場に困る »

2012年6月17日 (日)

ワンピース展行って半ケツ!

昨日は、息子にせがまれてうわさの?ワンピース展へ行ってきました。

久々の都内へのおでかけです(^^;(・・・人混みが苦手でして・・・)

更に久々の電車で・・・(電車が苦手で・・・笑)

本当は土日に行こうと考えていたのですが、前売りチケットが売り切れ!

そんでもって、仕方なく休暇をとって・・・(^^;

14時からのチケットを購入。

このチケットは14時~16時までの間に入場できる!というもの。

1分でも過ぎたらもう無効。

なので、一時間前に目的地の最寄り駅「六本木駅」へ到着するように出発しました。

しかしアレですな・・・六本木は迷路みたいで分かりづらいところですな(^^;

ほんと、六本木なんて、むかーーっしにジュリアナ?だったかな??

それ以来かもしれない(笑)

と、そんなことを考えつつ、一時間ほどぶらぶら。

そして時間が来たので入り口へ。

時間ぴったりに到着するも、すでに行列・・・

入場前に、とりあえず一枚

120615_141448

案内看板ですね。

あ、でも中は撮影禁止だったなぁ。

一枚ぐらい撮れるかな?・・・って甘かったですね~(^^;

行列。中に入ってもずっと行列。

でも、いろいろ見れて息子も娘も私もなかなか楽しかったです(^^v

原画もはじめて見たし、エースの等身大もよかったなぁ。

家内は入らなくて正解!

ワンピース知らなきゃ、きっとつまらなかったでしょう。

中では写真取れなかったので、そのとおみやげ屋でパチリ

120615_153020

限定のお土産も買って、2時間ほどで出てきました。

時間も余って、なかなかこのあたりに来ることも少ないので

思い切って、↓ここまで歩き!(^^

120615_183032

息子、娘に古きよき東京タワーを見せることが出来ました。

なかなか良かったですよ(^^

そして帰りに銀座で晩飯~。

私的にはまさに、クタクタコースw

子供達が満足そうで、がんばった甲斐がありました(笑)

久々に充実(??)したおでかけとなりました。

最後に・・・

Img_8258

半ケツ!!

おみやげのワンピース展参考資料本から複写w(いいんかな?コレ)

アキオさんへ、お土産ショットです(^^v

だれの半ケツかわかります?w

|

« うまいのか? | トップページ | 海水魚飼育の用具置き場に困る »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ワンピース展いいっすなーー。
うちのパターンは珍しいんだと思いますよ。。
嫁がスキになって、、家族に伝染w
そのよめは、嫁の友達がハマってて、、その影響で、
その友達は、プライズ取るのがウマくて、
UFOキャッチャーで取ってきてから、すきになった、、と。

東京タワー、、やっぱアレはイイモノですね。。

で、、、ケツ。。
こりゃ、指名されたら答えないとw
このカッコからいくに、手がいっぱい出る人ですよねぇ。

ああ、、いいとししてヲタになったものだw

投稿: アキオ | 2012年6月17日 (日) 10時04分

アキオさん
のっかっていただきありがとうございます(^^
さすが正解です!
実物を見れなかったのが残念(半けつねw)でした。
混んでいましたし、もしかしたら角度的に通常は見れないのかもしれません。
アキオさん~、ワンピース好きはヲタではないと思われますwキムタクとかでも大好きと明言していますし。
でも私はオタ分類ですがww

投稿: フラン | 2012年6月18日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/54982589

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース展行って半ケツ!:

« うまいのか? | トップページ | 海水魚飼育の用具置き場に困る »