« 新しくPC組んで見ました。 | トップページ | うまいのか? »

2012年5月31日 (木)

水質検査

先ほど仕事から帰宅して水質を測ってみました。

硝酸塩・・・0~2.5ppm

リン酸塩・・・0ppm

KH・・・9.5

*********

水質はなかなか良いのではないだろうか。

あくまで上記の値だけですが・・・・(^^;

それというのも、また例の未確認生物?・・・モズクのようなものが少々。

まあ、少々なのですけどね、、

それと、グリーンのディスクと・・・キクメイシだったかな??

それも調子悪いのです。

もしかしたら、ヤッコがつついているかもが、原因かもしれないですが・・・(^^;;;;

スタポは元気です!

スタポだけは元気です!

・・・

・・・おっと、魚も元気ですw

蟹も元気なようですww

そろそろ、きれいなLPSでも入れたいな、、

|

« 新しくPC組んで見ました。 | トップページ | うまいのか? »

記録メモ」カテゴリの記事

コメント

思ったときが買うときです!

投稿: アキオ | 2012年6月 1日 (金) 18時18分

アキオさん
たしかにそうですねw
でも、ほんと・・かいたいな・・
今週もいけなさそうですが(^^;

投稿: フラン | 2012年6月 1日 (金) 23時31分

すばらしい値です!!!!(◎´∀`)ノうちも見習わねば!!!

投稿: ひで | 2012年6月 3日 (日) 22時06分

ひでさん
ありがとうございます♪
なんとか、この値で安定しているようです(^^

投稿: フラン | 2012年6月 4日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/54846243

この記事へのトラックバック一覧です: 水質検査:

« 新しくPC組んで見ました。 | トップページ | うまいのか? »