« 未確認物体(コケ??)減少中!!(^^v | トップページ | ごはんですよ »

2012年4月30日 (月)

GWの休日

GW・・・って訳ではないのですが、、

というのは職業柄でGWっていうのはあまり関係なくて、いつも年間通してほぼ同じ休暇体制。

でもまあ、子供達はGWなわけで、近くの公園へ私の親と兄弟、また子供達6名でちかくの公園へバーベQをしてきました。

簡単な遊具しかない広いだけの公園ですが、さすがに大混雑でした。

バーベQフリーですし、トイレ、水場がありますからね。そういった利用にはなかなか良い

ロケーションの公園です(^^

駐車場は60台くらいですかね。

もちろん満車w

我が家らは、簡単な七輪でバーベQですww

仰々しい立派なのも持っているんですが、出すのも片付けるのも面倒なので・・(^^;

こういうのは、とことんガッツリやるか、ぱっと手軽のやるか

両極端などちらかが良いかなと思っておりやすw

で、今回はお手軽なほうで(^^;

あちらこちらで、ボール遊びやバドミントン、犬連れやローラーBなど思い思いに皆さん

楽しんでいらっしゃいました。

そんな中我が家のお子様たちは、女の子グループ3人は

どこかのワンちゃんにビッタリ(^^;

まるで、おなじご家族のようにお犬連れのご家族に溶け込んでおられました・・・(^^;

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございましたm(_ _)m

そんでもって、男の子グループも3人。

初めはボール遊びなぞしてましたが、飽き始めたようだったので

RCカーを一緒にしました。

子供は順応が早いですね。

こんな早いラジコンにもすぐに慣れてしまいます。

・・・子供だけではなく、私も堪能した休日でした(笑)

最近、休日のたびに雨が多く、雨の翌日はRCカーも出来ないので

貴重な良い日和でした。。

|

« 未確認物体(コケ??)減少中!!(^^v | トップページ | ごはんですよ »

RCカー」カテゴリの記事

コメント

こういうのも良いですねー。
休みまで移動じゃ、渋滞じゃ、待ち時間じゃ、、
と、ぐったり。。
後半はマッタリしたいなぁ。。

投稿: アキオ | 2012年5月 1日 (火) 00時59分

アキオさん
そうなんですよ~、なので我が家ではGWは大きいお出かけはしないのです♪
まあ、書いた通りGWがそもそもないんですけどね(^^;
アキオさん、後半は是非にまったりしてくださいw

投稿: フラン | 2012年5月 1日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/54600039

この記事へのトラックバック一覧です: GWの休日:

« 未確認物体(コケ??)減少中!!(^^v | トップページ | ごはんですよ »