« 久々 水質を測りました。 | トップページ | 浄水器 取水分岐改良&移設 »

2012年3月30日 (金)

東京サマーランド

先日の日曜日午後から月曜日にかけて、有給休暇を使用して久々のおでかけをしました。

向かったのは「東京サマーランド」

よくテレビで見かけるサマーランドは、夏でプールが「人」であふれかえっているイメージが

大変強いのですが、冬でも営業しているのですね。知りませんでした・・・(^^;

施設としては、

入り口入ってすぐの室内プールエリア

Dsc00802

もちろん温水プールです(^^

そして、このエリアを服を着たまま通り過ぎると

Dsc00760

遊園地エリアと室外プールエリアがあります。

・・・まあ、遊園地エリアはぼちぼち。

小学生の子供は十分に遊べるという感じでしょうか。

Dsc00763

開園は平日なので朝10時

閉演は17時でした。

子供達にはあっという間だった様ですね(^^

冬場で更に平日なので、ずいぶんとすいていたようですが

これが人であふれかえっていたら・・・行きたくないかなw

まあ、それなりに家族サービスできました♪

※注意 行きがけに入間 三井アウトレットに寄って家内にもサービスしています(^^v

|

« 久々 水質を測りました。 | トップページ | 浄水器 取水分岐改良&移設 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう(*゚▽゚)ノ

投稿: ひで | 2012年3月30日 (金) 12時11分

ひでさん
お久です(^^
楽しかったですよ~♪子供達は・・・w

投稿: フラン | 2012年3月31日 (土) 22時56分

えっ!?
マジですか!!??
昨日休みだったので行けばよかった(ToT)
うちのちびっこも前から行きたいと言っていたので。。。

投稿: あなごんべ | 2012年4月 1日 (日) 00時54分

あなごんべさん
空いているので、無料のビーチベッドも確保できると思いますので
幼児プール脇でのんびりできるのではないでしょうか(^-^)
あなごんべさんちなら、入場券&乗り物券でがよい感じですね。

投稿: フラン | 2012年4月 1日 (日) 16時23分

こんちは

サマーランド来たんですね
家から5分です。

楽しめた用ですね
今度は是非でも見に来てください。

投稿: ebi | 2012年4月 3日 (火) 08時46分

ebiさん
5分ですか~。すごく近いですね(^^
プールサイドで寝転びながら、ebiさんのおうちは
この辺かな~?・・などと考えていましたですよw
宿泊は福生駅前に泊まりました(^^
更には、ショッピングセンターのイオンで夜8時まで遊んでいましたw
今度はぜひ、連絡させていただきますね(^^v

投稿: フラン | 2012年4月 4日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/54341926

この記事へのトラックバック一覧です: 東京サマーランド:

« 久々 水質を測りました。 | トップページ | 浄水器 取水分岐改良&移設 »