« ガラスフタの断末魔 | トップページ | すばらしい!マグフロート スクレーパー ! »

2011年9月12日 (月)

イシさん追加~♪

日曜日にSHOP、3件行ってきました。

まずkt0525さんにうちに来ていただき出発!

メンバーは私と私の子供2人、kt0525さんとお子さん2人・・・・

つまりは、子守りしながらのショップめぐりですW

まず、B松戸の近くにある「ユーカリ交通公園」で子供たちを遊ばせる。

ここは、無料の電動カーとカート型自転車が無料で遊べて、交通ルールが学べる

というコンセプトの公園です。

そこそこ遊ばせすぐに出発!

B松戸→B八潮→Magicと行ってきました。

Bは松戸も八潮も素晴らしい生体がありましたが今回は予算がないのでスルー

(ショップめぐりで予算がないって・・・(^^;・・・私は・・・)

まったく買うつもりはなく行った最後のMagicで・・・

つい!アウトレットサンゴを購入!(一級品は売れてしまったのか?何も残っていませんでした(汗)

Img_7690

これです!処分価格で思わずGET!

じつはこのサンゴは頂上が欠損しています(^^

なので、見えないようにレイアウト♪

Img_7691

あとはこの子!

これもお買い得!!

・・・・現状の色はあまりよくなく、黄色っぽい色で先端はパープルっぽい。

欠損はなし!

・・・

今回、お買い得なのもよかった点ですが・・・、

水槽に入れてみたら・・・・なかなかの素質の予感!!

これは楽しみになってきました♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« ガラスフタの断末魔 | トップページ | すばらしい!マグフロート スクレーパー ! »

サンゴ 他」カテゴリの記事

コメント

ユーカリ交通公園っていいですねー
知らなかった!!
うちの子供も喜びそう^^
今度行ってみますv

投稿: da-man | 2011年9月12日 (月) 21時55分

先日はお世話になりました^^
ほんとお金を使わないツアーでしたね(^_^;)
いつもこんなだったらお金も貯まるんですけどね~

ユーカリ交通公園次回は子供に靴はかせて行きます(^^♪

投稿: kt0525 | 2011年9月12日 (月) 22時30分

フランさん!
今度、B八潮店に行くとき教えてください!
自分もそれに合わせていきます!(うちも子供2人ですけど(^^)

素質のあるミドリイシとのことで、今後が楽しみですねー(^^)

投稿: kuro | 2011年9月12日 (月) 22時47分

そこそこ遊ばせたら、、、w

先端欠損も、先っちょならいいや、
色味イマイチ、、でも、ゼオだからいいや、、
って感じですよね。
成長個体は、楽しみ多いですし。

投稿: アキオ | 2011年9月12日 (月) 22時57分

子供もゴーカート乗れたら
ショップめぐりも苦じゃないかな~

早く切り上げてショップへGOしたい
お父さん2人が目に浮かびます。

投稿: kaya10 | 2011年9月13日 (火) 08時11分

おおー、松戸・八潮・蕨ですか!?
ってことは、うちの近所も通りましたねぇー。
今度は家も参加させてください~
子供二人いますけどw

投稿: susamag | 2011年9月13日 (火) 13時56分

da-manさん
ユーカリ公園は小学生までのお子さんは良いですよ♪
お金が一切かからないのが尚GOODです。ww
サンダルはダメなので靴必須です。

投稿: フラン | 2011年9月13日 (火) 16時06分

kt0525さん
こちらこそ、スケジュールを合わせていただきありがとうございました。
ユーカリ公園はサンダル駄目だと知らず、失礼しました。
次回は靴でw

投稿: フラン | 2011年9月13日 (火) 16時07分

kuroさん
良いですね!次回、八潮の時は声を掛けさせていただきますね♪
kuroさんのところからだとMagicとかのが近いですかね。ここも入荷したては綺麗なのがありますよ♪

投稿: フラン | 2011年9月13日 (火) 16時10分

アキオさん
そうですねw
ゼオだから違った色目が出るケースが多いので
そういった打算?(希望?)はありますねw
さすがにショップめぐりだけに子供を連れまわすのは
かわいそうなので、公園に寄りましたが・・・時間は
足りなかったでしょうねw

投稿: フラン | 2011年9月13日 (火) 16時12分

kaya10さん
そうですね・・・想像の通りですよw
子供はもう少しちゃんと遊ばせてあげたかったですが
やっぱりショップ優先に・・・(^^;

投稿: フラン | 2011年9月13日 (火) 16時14分

susamagさん
そうですね、近くを通っていますw
忙しかった原因はコレでww
じゃ、今度は召集で♪

投稿: フラン | 2011年9月13日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/52705433

この記事へのトラックバック一覧です: イシさん追加~♪:

« ガラスフタの断末魔 | トップページ | すばらしい!マグフロート スクレーパー ! »