« 水質検査(定期フル) | トップページ | フェアリーラス・ペアがオス+オスに!? »

2011年6月13日 (月)

ZeoVit添加剤 Spur2を投下!  

  とうとう、秘密兵器のSpur2を投入いたしました(^^

画像はありません。

なぜなら、お試しで・・・kt0525さんに分けていただいたからですw

ありがとうございますです♪(o ̄∇ ̄)/

大事にお試しさせていただきます!

まず、投入した量は・・・

規定量の1/3です。

マニュアルでは94Lに1cc

我が家の水量は300Lなので、3cc

その1/3ですから、1ccを今回入れてみました。

すでにお試しされている大先生に伺ったところ、早ければ2日ほどで

効果が見れる可能性があるらしい(^^

ちなみに、弱っている個体は、持っていかれる可能性も高いらしい( ̄Д ̄;;

・・・こわ・・・

Img_7290

さて、写真のスギなんかも、色が変わってくるのかなぁ~・・・・

楽しみ・・・・でも怖い・・・・ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« 水質検査(定期フル) | トップページ | フェアリーラス・ペアがオス+オスに!? »

BP(Zeovit&BBシステム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ZEOspur2ですね(^^♪
褐虫藻コントロール♪
面白い添加剤ですね(^^)ニコ
中身は何なんでしょσ(゚・゚*)ンート・・・
スギの変化楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪
1/3(規定量)ですのでその変化は緩やかにでるでしょうがね。
結果期待してまぁ~す(*^-゚)vィェィ♪

投稿: ヨッシー | 2011年6月14日 (火) 01時19分

弱ってるやつには止めを刺す・・・
恐るべしZEOspur2!
いい方向に向かいますように!

投稿: kaya10 | 2011年6月14日 (火) 08時16分

噂では銅と亜鉛が入っているらしいですね!?ゼオライトが吸着とかするんですかね?ベルリンでこれ使いこなしてる人がいるから凄いなぁ~
因みに自分は使ったことありませんf(^_^;パステル期待してますよ~

投稿: kt0525 | 2011年6月14日 (火) 08時22分

ヨッシーさん
褐虫藻コントロール・・・・・
・・・毒ですよね・・・やっぱりw
劇薬ゆえ、1/3でも効果は出るそうな(^^;
弱らせて色出す・・?
そう考えると、イメージ悪い(爆)

投稿: フラン | 2011年6月14日 (火) 09時26分

kaya10さん
そうなんです。とどめを刺しちゃうらしいです(^^;
また、褐虫藻に依存している茶色サンゴもやられやすい
とお聞きしました。
ほんと、恐ろしい添加剤です。

投稿: フラン | 2011年6月14日 (火) 09時27分

kt0525さん
ほんと恐ろしい添加剤ですから・・・
ktさんも、使うなら今です!?w
パステル化自体は、それほどなのですが・・・この添加剤がどんなものか・・・大変に興味があります♪

投稿: フラン | 2011年6月14日 (火) 09時30分

やってみないとわからない、ぽちっとな。

ですね、いい方向に転がる事をお祈りします。
が、落ちる事はないような気もしますけどね。。

投稿: アキオ | 2011年6月14日 (火) 21時28分

アキオさん
そうですね!やってみないとわからないw
ありがとうございます!
 ほんと、悪い方向にだけ行かなければ良いのですが(^^;

投稿: フラン | 2011年6月14日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/51929420

この記事へのトラックバック一覧です: ZeoVit添加剤 Spur2を投下!  :

« 水質検査(定期フル) | トップページ | フェアリーラス・ペアがオス+オスに!? »