« 2匹目イナズマヤッコ~隔離BOXから放つ~ | トップページ | 現在の水槽設備(2011年4月) »

2011年4月 6日 (水)

やっぱり強いな。クイーンエンゼル

やはり、クイーンエンゼルは性格がきつめですねw

それでも、この子はおとなしいのかな?

Img_7006

後から追加したイナズマヤッコをひと回り以上大きいのチョイスが正解でした。

さすがのクイーンもイナズマには手を出していません。

イナズマはナイーブな子が多いですからね(^^;

いまのところ、クイーンが気になっているのは・・・

マルチエンゼル 、 シマヤッコ ですかね。

あ!、あとなぜかマンジュウイシモチw

クイーンはそれらを見かけると追いますが、深追いしないのでちょっと安心しています。

魚はバランスとるのが、難しいですね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« 2匹目イナズマヤッコ~隔離BOXから放つ~ | トップページ | 現在の水槽設備(2011年4月) »

お魚」カテゴリの記事

コメント

クイーンかわいいですね!!
久しぶりに大型ヤッコ買いたくなってきました。

はやく安心してアクアが続けられる日が来るといいなあって思います。

投稿: shingotada | 2011年4月 6日 (水) 13時46分

その後はいかに?
サンゴ水槽に映えますね~

投稿: kaya10 | 2011年4月 6日 (水) 14時47分

そりゃぁぁぁぁ、、クイーンってくらいですからw
女王は至極にして究極ですよねー。。

投稿: アキオ | 2011年4月 6日 (水) 18時54分

shingotadaさん
クイーンは見た目も好きなのですが、この子も?人に
寄ってくるのでかわいいのですw
手を入れても平気できますから、「手乗り」に出来るかもですねw
一方、イナズマヤッコはすぐに逃げます。以前飼っていたのも、ずいぶん経っても全然慣れないでした。

投稿: フラン | 2011年4月 7日 (木) 08時38分

kaya10さん
そうですねw
サンゴ水槽を魚が泳ぐ姿は大好きですw
今のところはひどいイジメもせずに、良い感じです♪

投稿: フラン | 2011年4月 7日 (木) 08時39分

アキオさん
確かにww
そういえば、クイーンもキングもいるけどプリンスやプリンセスって名がつく魚はいるのかな?

投稿: フラン | 2011年4月 7日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/51259251

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり強いな。クイーンエンゼル:

« 2匹目イナズマヤッコ~隔離BOXから放つ~ | トップページ | 現在の水槽設備(2011年4月) »