« トゲサンゴ~成長してる? | トップページ | TDSを測ってみた。 »

2011年2月21日 (月)

髙!?・・桁が違うな・・・・

本日、BーBOX松戸へ行ってきました。

私の実家に、90cm淡水水槽が置いてあることは何度か書きましたが、とうとう縮小することに・・・

もともとは、私の海水魚を引越しのときに預かってもらっていら水槽で、引き取った後も水槽がもったいないということで、淡水魚を入れてました。

で。「でかすぎる!!」と言われていた(←あらりまえか!w)

とうとう、30cmに縮小しようと、機材を買いにB松戸へ!

(・・・やっと、本題ですなww(^^;)

そこで見たものは・・?・・!!?

Dvc00026 !!?!!

・・・

えーと・・

ゼロが、イチ、ニ、サン、ヨン、・・・

ひゃくさんじゅうはちまんえん!!!

うーーんww

桁が、二つばかり多いですなww(^^;

店長の沓澤さんに聞いたところ、最近に世界で初めて見つかって、初めて入荷したそうな・・

B松戸さんは、こんなすごい物まで取り扱うんですねww

まったく驚きました!

更に驚いたのは、すでに「売約済み!」

・・・いやいや、・・・あるところにはあるんですね(笑)オカネ(^^;

コリャぜひ、生まで見ようと!撮った写真が・・・これ!

Dvc00027

見えるかな??

写真はいまいちでしたが、よーく見てきましたょ!

貴重なものが見れてラッキーですw

********************

この「ブラックスポットピグミーエンゼル」は、どうらや2,3日ほどは店で預かるとの事!

興味がある方は、ぜひB-BOX松戸店まで、足を運んでみてはいかがでしょうか?

・・・・

・・・・おっと!・・・宣伝になってしまったww

********************

話変わって、本日の水質検査!

硝酸塩・・・0ppm

リン酸塩・・・0.1ppm-

お魚追加しても、リン酸塩は良い感じです(^^v

このまま起動に乗るといいなぁ(^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« トゲサンゴ~成長してる? | トップページ | TDSを測ってみた。 »

お魚」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ヤバイお値段ですね(^^ゞ
世界初入荷ならそれ位するのは当然だよなぁ( ゚Д゚) ス、スゲー!
B-BOXさんは凄いですね♪
まぁ、これだけのお金をポンッってだせる
キーパーが居る国が限られているのも理由でしょうがね。
貴重な生態が生で観賞できて良かったですね(^^v

投稿: ヨッシー | 2011年2月21日 (月) 01時28分

スゲエエエエエエ
ktさんのblogにもあったやつだ!
これがもし星になったら、、、、
忌引き使う勢いですな、、、

投稿: da-man | 2011年2月21日 (月) 08時00分

値段見ただけで引きます・・・
買える人はすごいな~

138万で何買おう?

投稿: kaya10 | 2011年2月21日 (月) 08時28分

ヨッシーさん
B松戸さんもすごいです。そして、それを買う人はもっとw
とても想像が付きませんよ(^^;
確かにかわいかったですが、この値段は・・・w

投稿: フラン | 2011年2月21日 (月) 09時24分

da-manさん
とても買える値段じゃないですねw
私は一目見れただけで満足ですww

投稿: フラン | 2011年2月21日 (月) 09時26分

kaya10さん
そうですね、ドン引きしますねw
 138万・・・・
私なら、車買いますよww

投稿: フラン | 2011年2月21日 (月) 09時27分

すっげぇぇぇ。。
なんというセレブ。
ホロッ、と落ちちゃったら、、
泣くに泣けないー、と絶対無理な買い物ですね。。
すっごいなぁ。

投稿: アキオ | 2011年2月21日 (月) 12時55分

ニヒッsmileほんとフランさんも好きですねdash2日連続とはnotes僕はパネルヒーター買いに行ったついでですからcoldsweats01
それにしても信じられない魚を観れてよかったですねupお互いにcherryblossom沓っぅ〜に感謝感謝wink

投稿: kt0525 | 2011年2月21日 (月) 19時40分

アキオさん
うーーん・・・・
そうですね。
宝くじが当たっても、この金額の魚は買わない友もいます。
まあ、そこが庶民感覚なんでしょうけどww

投稿: フラン | 2011年2月22日 (火) 00時30分

kt0525さん
ほんと・・・好きですよねww
しかし、そのおかげで、良いものを見ることが出来たのでw
貴重な体験でしたね(^^v

投稿: フラン | 2011年2月22日 (火) 00時31分

これを買う人がいるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノうちだとお魚にローン組むことになっちゃいますわ

投稿: ひで | 2011年2月22日 (火) 00時52分

ひでさん
うちもローンですねww
魚をローンで買って、失敗して、残ったローンを払い続けていく・・・・・
考えただけでも(^^;;
車より、圧倒的に事故率が高いですからねw

投稿: フラン | 2011年2月22日 (火) 09時09分

見れただけでもすごいことですね
魚の価格ではありません

私のネタはサザナミ
う~ん庶民です。

投稿: えび | 2011年2月22日 (火) 17時57分

えびさん
そうですね。とても魚の値段とは思えませんねw
1万だって考え込んじゃうのに(^^;

投稿: フラン | 2011年2月22日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/50928355

この記事へのトラックバック一覧です: 髙!?・・桁が違うな・・・・:

« トゲサンゴ~成長してる? | トップページ | TDSを測ってみた。 »