« 水質測定(’定期) | トップページ | 枝状ライブロックを組んでみたよ? »

2010年12月14日 (火)

あたらしい仲間

先日、mituさんにサンゴをおすそ分けしていただき、少しだけ水槽がにぎやかになましたheart04

とりあえず、ご紹介!

Img_6381

Img_6382

Img_6383

Img_6385_2

ん~・・・いい感じnote

どのミドリイシもZeoでどうなるか・・・今後が楽しみ!

(・・・その前に・・・きちんと飼えるか・・・って話は置いといて(汗)

最後の ウミアザミ!これがいいんですヨ~♪

水流の具合がよくわかるんですhappy01

右に左に揺れていると、癒されますしねshine

さて、・・・がんばらないとhappy02

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m

|

« 水質測定(’定期) | トップページ | 枝状ライブロックを組んでみたよ? »

サンゴ 他」カテゴリの記事

コメント

水槽がどんどんにぎやかになってますね!
ウミアザミはきれいですよね
水質が合うとパクパクするそうな。
癒されますよねー

投稿: da-man | 2010年12月14日 (火) 23時47分

おお、奇麗な緑だー。
枝が細いタイプは、なんか丈夫なイメージあるのです、、
太いとむつかしいぃぃ、ってw
思い込みですかね。。

投稿: アキオ | 2010年12月15日 (水) 03時53分

サンゴ増えましたね(゚▽゚*)ウミアザミがとってもいい感じです

投稿: ひで | 2010年12月15日 (水) 12時54分

こんにちは♪

ZEOvitで生体がどの様に変化していくか
楽しみですね♪

投稿: ヨッシー | 2010年12月15日 (水) 16時33分

da-manさん
だんだんにぎやかになってきました(^^
たのしいですね(笑)
ウミアザミのパクパクはいいですねheart04
癒されます(^^V

投稿: フラン | 2010年12月15日 (水) 21時54分

アキオさん
そうなんですか!うーん・・・頭に入れておきます。
今のところは平気ですが、まだ、入れたばかりですものね(^^;

投稿: フラン | 2010年12月15日 (水) 21時56分

ひでさん
ありがとうございます!
だんだん増えてくるのは楽しいですね!

投稿: フラン | 2010年12月15日 (水) 22時01分

ヨッシーさん
ありがとうございます!
そうですね!Zeoでどうなるか・・・楽しみです(^^
アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきますね!!

投稿: フラン | 2010年12月15日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/50301684

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい仲間:

« 水質測定(’定期) | トップページ | 枝状ライブロックを組んでみたよ? »