« まんだりん~。生きてたか~! | トップページ | 培養添加とトゲトサカの相性 »

2010年7月29日 (木)

鬼怒川から帰宅~

先ほど栃木県は今市の日光鬼怒川より、かえって来ました。

日程は1泊でしたが、いろいろ行って来ました~!

宿泊は「ホテル三日月」千葉周辺では有名な旅館です。そう!黄金風呂と竜宮城です!

鬼怒川には竜宮城はありませんが、つい先日にオープンしたスパがあります。

接客も良く、料理もそこそこ、家内も子供も満足してました!

もともとはホテルニュー岡部だった建物のよう。

部屋は結構きれいでしたし、風呂は造りたて??かわかりませんがピカピカでしたよ~!

オススメです。・・・が、責任は取れませんので(汗)

あとは、テプコ無料展示場、レーシングカート、江戸村、3D宇宙&恐竜館に。

Img_3778

江戸村では、4歳以上12歳以下の無料職業体験で、新選組に入隊し子供も大喜び!

Img_3735

カート場では、本格的な2サイクルエンジンのカートで、すごく喜んでました!

非常に、満足な2日間でした!

・・・ただ、強いて言えば・・・「お金が!」

どこも別々の経営なので仕方ありませんが、どこに言っても微妙に高い・・・・

微妙に高いのを繰り返すと、結構高くなりますsweat01

2日でスーパークール3個は買えちゃいますから・・・。

・・・

それから、2日間も離れて心配だった水槽ですが、どうやら無事だった様子。

ただ、水質は硝酸塩もリンも高め。

普通なら、少しほうっておいても平気なはず??・・・

もしかしたら、何かしらの生体が☆に。

この2ヶ月ずっと調子を崩していたハナダイと、迫害されているカクレ。

このあたりが怪しいなぁ・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« まんだりん~。生きてたか~! | トップページ | 培養添加とトゲトサカの相性 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おつかれ様でした
子供たちも喜んでいたでしょうね~
写真に写ってるのは男前フランさん??

投稿: kaya10 | 2010年7月30日 (金) 08時40分

子供たちはとても楽しそうに感じます(*゚▽゚)ノいまやカートはF1へのステップ1ですからねこれをきっかけに和製シューマッハなんてことに( ̄ー+ ̄)

投稿: ひで | 2010年7月30日 (金) 10時52分

kaya10さん
がんばった甲斐あって、子供たちも家内も喜んでました~!
写真ですか?・・・そうです、メタボなわたくしですsweat01

投稿: フラン | 2010年7月30日 (金) 13時38分

ひでさん
カートは前からやりたいとせがまれていましたので、今回、初体験したことで火が付いたようですsweat01
知り合いに、相当本格的にやられている人がいるのですが・・・カート中心の生活で奥さんに冷遇されていますよcoldsweats01

投稿: フラン | 2010年7月30日 (金) 13時40分

お帰りなさい(*^^)v
楽しまれたようですね♪
家族サービス料を水槽器具代に換算しては
いけません(笑)
奥様からみたら
家族サービス=必要経費
水槽=ただの趣味代
でしょうから(^_^;)

投稿: ヨッシー | 2010年7月30日 (金) 14時07分

ヨッシーさん
>家族サービス料を水槽器具代に換算しては
いけません(笑)
まったくその通りですねhappy01
家内がこのBlogを見ないのが判っているので書けるんです~sweat01
なかなか豪勢な旅行は出来なくなりましたが、子供の思い出に金銭的な部分は関係ないですからね。良い旅行ができましたshine

投稿: フラン | 2010年7月30日 (金) 15時52分

カートいいなぁ。
うん、うちも興味あるのかきいてよっと。
オイラは、結構乗り回した事がある昔ですが、
(教習所が休みの時とか走らせてもらえたんです、のどかななぁ、、)

でも、モタスポはかねかかるんですよねw
わかります。。
30万位で買っちゃった方が走行コストは安いんですが、、
それほど頻繁にのらないなら、、ともいえますしね。

投稿: アキオ | 2010年7月30日 (金) 22時24分

アキオさん
アキオさんも好きそうですね!
ブログでお車拝見して、すぐにわかりましたshine
おそらく、私も同じ系統の車(改造?)が好きかも(笑)
ほんと、モタスポも車もお金がかかりますね~
ちょうど10年前に買った車(オデッセイRA6)の改造を最後に自粛しております・・・。
おっしゃるっとり、カートの趣味をある低度するなら買ったほうが安いですね。
でも、運搬用に車を・・・とかいろいろ考えると・・・sweat01
おそろし~!

投稿: フラン | 2010年7月30日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/49008242

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川から帰宅~:

« まんだりん~。生きてたか~! | トップページ | 培養添加とトゲトサカの相性 »