« 今夜の餌やり | トップページ | 青のりを襲う!?  海水魚 »

2010年6月25日 (金)

ワールドカップ日本おめでとう~♪

勝ちましたなぁ~

よかったよかった(笑)

実力的に五分五分と見てましたが、結果は周知の通り「3-1」

ほんと、よく頑張ったと思います。

実は・・・・今日は仕事で貫徹。

その合間に見てました(汗)

さすがに、きついので~・・・・

正午には切り上げて帰ろうと思っております~┐( ̄。 ̄)┌ フゥゥ~

|

« 今夜の餌やり | トップページ | 青のりを襲う!?  海水魚 »

その他」カテゴリの記事

コメント

最初は負けちゃうんじゃないかとはらはらしてました、運がよかったです。
おかげで今日は会社で眠いですdespairsleepy

投稿: ひで | 2010年6月25日 (金) 09時31分

ひでさん
そうですね(汗)
最初もそうですし、最後のデンマークのプレッシャーもすごかったですね~オロオロ(((;°°)~

踏ん張れたのも実力と思いますし、踏ん張りで運を呼び込んだってところでしょうか(笑)

何にしても、良かったです~

(本日、日本全国民は寝不足につき~
     交通事故にはお気を付けください~wobbly

投稿: フラン | 2010年6月25日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/48714827

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ日本おめでとう~♪:

« 今夜の餌やり | トップページ | 青のりを襲う!?  海水魚 »