« 水質検査(定期) | トップページ | ヒーター故障! »

2010年4月13日 (火)

背面の掃除しました~

あまりにも汚いので・・・ついに背面掃除をしました!

Img_4937 コレが掃除前

Img_5219 コレが掃除後

うーん!綺麗になったぁぁ!(あたりまえ!・・・って言わないで(汗)

どうも背面には、手が届きにくくてメラミンスポンジで擦っても擦っても綺麗になりませんでした。

ここで、新兵器~!!!?

Img_5229 子供のお古。デカレンジャー定規!

(デカレンジャー・・・古っ(笑)

コレで「ゴリゴリ」

頑固な汚れや石灰質なコケは、とっても楽に落ちました!

一応、アクリルのキズが心配なので、背面、側面専用で・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« 水質検査(定期) | トップページ | ヒーター故障! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/48070747

この記事へのトラックバック一覧です: 背面の掃除しました~:

« 水質検査(定期) | トップページ | ヒーター故障! »