« カクレンボ? | トップページ | 水質検査(定期) »

2010年4月11日 (日)

久々! ディズニーシー

たいへんの久々ですが、本日、ディズニーシーへ行って来ました!・・・あっ・・・もう、昨日です(汗)

Img_5153 このところ、引越しやらなんやらで、一年以上のご無沙汰でした。

自宅からは、車で1時間くらいなので、そう遠いわけではないのですが・・・やっぱり行くとお金はすごくかかるのと、疲れるのとで・・・・(汗)

今日、行こうと思ったのは、

・4月でみんな忙しいのではないか?

・5月以降は、行楽シーズン&遠足シーズンに突入するのでその前に。

と、こんなところです。

Img_5090 天気は、非常に良かったです!

暑すぎず寒くなく。という感じです。

開園が9時ということで、開園1時間前の8時を目指していきました。

到着は、7時15分。

すでに1000人くらいはいました。

ちょうど良い時間についた感じです。

「なんでディズニーシーがこんなに混んでいるのだろう?」・・・と思いました。

開園の直前には、最後尾ははるか彼方。

思わず、目的地まで走っちゃいました(汗X10)

・・・もう、1年生の下の娘に負けます(涙)・・・と、日頃の運動不足が・・・。

ディズニーシーの良いところは、多少の混雑でも、上手く「ファッストパス」を使うと、メインのアトラクションを大方制覇できること。

今回も、70%は乗れたので、子供は大満足!

・・・・?・・・おや?

なんか家内が・・・クマが欲しいって?

・・・・

よく見ると、なんか皆が「クマ」を持っている・・・。

Img_5110 それがこれ←

「ダッフィーとシェリーメイ」

こんなものが、大人気とは・・・(笑)。

これ、一体3800円。着ている洋服は別売りで2000円とか3000円とか。

「ディズニーには不況はないな・・・・」と思う(笑)

そんなこんなで、先ほど帰宅。

今日は、おれ、よくがんばった!・・・と先ほど自分を自分で褒めて上げました(汗)

・・・・

次の試練は、秋口かしら・・・?・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村

|

« カクレンボ? | トップページ | 水質検査(定期) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/48052225

この記事へのトラックバック一覧です: 久々! ディズニーシー:

« カクレンボ? | トップページ | 水質検査(定期) »