« ハナガササンゴ その後の調子 | トップページ | 今日のシリキルリ君 »

2010年3月 5日 (金)

パワーポンプ 位置変更の恩恵?

先日、パワーポンプの位置を変更して見たという記事を書きましたが

その後も、なかなか調子がよさそうです。

水流を壁にまっすぐ当てることで、いろいろな方向への水流が生まれる。ということで

位置を変更してみました。(過去記事

そのときに書いた「水面の乱れ」を写真に撮って見ました。

Img_4931

動画の方がわかりやすかったのですが・・・

写真でも、かなりの波が確認できると思います。

本当に良かったのかは、もう少し様子を見ないとわかりませんので

このまま、しばらくは様子を見たいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« ハナガササンゴ その後の調子 | トップページ | 今日のシリキルリ君 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/47690408

この記事へのトラックバック一覧です: パワーポンプ 位置変更の恩恵?:

« ハナガササンゴ その後の調子 | トップページ | 今日のシリキルリ君 »