« 定期検査(定期) | トップページ | 白点病!50日目(放置中) »

2010年3月29日 (月)

初スケート~INサッポロは寒い。

アクアネタでありません。。

ちょっと法事があり、先週の後半から週末にかけて二泊三日で、家族でサッポロに言ってきました。

・・・寒かったです~。

親戚の家に泊めてもらったのですが、子供達は雪に大はしゃぎ(笑)

Img_3152 (近くの公園にて)

いつも行く新潟の雪よりぜんぜん良い感じ!・・・ですが、北海道ではすでに良くない雪質らしいです。

そして、法事の合間に、スケート場に行ってきました。

Img_3183

関東のスケート場はだいぶ減ってしまったので、私もひさしびり(25年ぶり?)

子供達はもちろん「初スケート」です!

関東のスケート場とは違い、気温が低いので多少は転んでも服が濡れませんでした。

改めて思うのですが、スケートは難しいですね~。

普通に滑って、止まるくらいならすぐ出来ますが・・・・とても回転ジャンプなんて(汗)

昨晩も「フィギアスケート」をテレビで見ましたが、あれは「神業」だと改めて実感です!

・・・

2時間ほどでしたが、子供達も満喫できました。子供は上達も早いですしね(笑)

・・・

・・・でも疲れたぁ。(汗)

|

« 定期検査(定期) | トップページ | 白点病!50日目(放置中) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/47936455

この記事へのトラックバック一覧です: 初スケート~INサッポロは寒い。:

« 定期検査(定期) | トップページ | 白点病!50日目(放置中) »