« 換水による白点病? | トップページ | 白点病!2日目。まだ静観・・・ »

2010年2月 9日 (火)

やっちまった!

うわー!!やっちまった~・・・

パワーポンプで、底面砂を巻き上げちまった・・・・

6cmほど敷いているのですが、ポンプの吸盤がとれて

ポンプが落ちて・・・・

下がまる見え~・・・で、砂がえぐれたので、LRも崩れて。

・・・・

で、直しました。

まあ、そこまでなら良かったのですが、翌々日の今朝にお魚たちを見たら

うわー!!なんだこの白点だらけは~

たいへんです(汗)

ナンヨウハギもチョウもフレームも水疱瘡(みずぼうそう)みたい(汗)

イナズマヤッコなんて、なんかボロボロ・・・・

「白点なんて平気さ!」なんて記事を書いたが、

さすがにまずいなぁ・・・・大丈夫かなぁ・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« 換水による白点病? | トップページ | 白点病!2日目。まだ静観・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

やっちまいましたね!!

ま、でも大丈夫でしょ
ちょっと白点ちゃんが散歩に出ただけですよ

投稿: 狩人 | 2010年2月10日 (水) 15時01分

狩人さん
ほんとにやっちまいました(笑)

今朝の段階では、イナズマヤッコとナンヨウハギだけは
ちょっと心配です。
まあ、様子見る方向で(汗)

投稿: フラン | 2010年2月10日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/47525555

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった!:

« 換水による白点病? | トップページ | 白点病!2日目。まだ静観・・・ »