« 白点病!4日目。まだ静観中。 | トップページ | 水質検査 (定期) »

2010年2月13日 (土)

買った!ハナガササンゴG~

初めてハナガササンゴを買いました~。

サンゴは詳しくないのですが、どうやら蛍光灯じゃ厳しいらしい。

昨夜に水槽に入れて、今朝の様子がこれです。↓

Img_4912 土台は10cm程ですが、開くと20cmくらいでした。とても存在感があって、ちょっと気に入りました。

これで1980はお買い得?

あとは、維持できるか?ですね~・・・。

やっぱりメタハラ必要??

Img_4913 我が家の照明電気Wはオール蛍光灯で230W。メタハラいけちゃいますね(汗)あとは予算だけ。財務大臣を説得できるかしら(大汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« 白点病!4日目。まだ静観中。 | トップページ | 水質検査 (定期) »

サンゴ 他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/47558168

この記事へのトラックバック一覧です: 買った!ハナガササンゴG~:

« 白点病!4日目。まだ静観中。 | トップページ | 水質検査 (定期) »