« 今日の水槽 激写 | トップページ | 水質検査(BBシステムについて) »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけまして おめでとうございます。

あっというまの一年でした(笑)

昨年を振り返ると、仕事も、私事も、アクアもいろいろ濃い一年だったなーと思います。

アクアに関しては、いまの水槽を5月に立ち上げて、同月にブログ開設。

また、7月には、濾過方法をベルリンに変更するなど、忙しい?濃い内容だったと思います。

このブログに遊びに来ていただいた皆様はいかがだったでしょうか。

・・・

さて、本年のこのブログ。おそらくこんな感じでたいした成長もなく続いていくと思われます(汗)

成功例、失敗例(←ほとんどコレ?)を孤独にアクアをされている(←私も(汗)皆様と共有できたら・・・。また、少しでも参考にして頂けたら・・・。

との初心を忘れずに無理なくがんばりたいです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« 今日の水槽 激写 | トップページ | 水質検査(BBシステムについて) »

その他」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
私の場合、昨年は(も?)殆ど進歩のない一年でした。今年は、何か1つでも前進していけたらいいなあって思っています。

投稿: popo | 2010年1月 3日 (日) 02時07分

popoさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
popoさん、そんなことないですよ!ブログを拝見してますが。
私の場合はどうしても目新しいのが好きで(汗)
お互い、勉強して、「楽してお魚パラダイス」をめざしましょう(笑)

投稿: フラン | 2010年1月 3日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/47173492

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今日の水槽 激写 | トップページ | 水質検査(BBシステムについて) »