« オゾン発生器 作成? | トップページ | 水質記録(90cm本水槽) »

2009年11月29日 (日)

? 成長期?

イナズマくんが少し変わってきた。

うちのイナズマくんは、まだ大人になっていない。尾びれが透明でした。

ここ最近は、尾びれに、白い点々がついていたので白点病だとおもっていました。

体表も荒れてたりしたもので、てっきり病気かと・・・・。

まあ、体調が悪かったこともあったかも知れませんが

尾びれの白点が青色へ。

青色から黄色へ。

Img_4483 だんだん変化してきました。

うーん。思春期だったんですね(笑)

変化が少ないので、気づきませんでした(汗)

イナズマヤッコって、かなり小さいときから

このカラーリングですよね。

「子供のころから大人と同じカラーリングで

お得感があります!」・・・って本に書いてあったのを見たことがあるのですが・・・

やっぱり、変化があったほうが楽しいかなぁ(汗)。

イヤ、イヤ、イナズマくん、君が悪いわけではないよ(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっと。ランキングにご協力くださいm(_ _)m。

|

« オゾン発生器 作成? | トップページ | 水質記録(90cm本水槽) »

お魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/46885107

この記事へのトラックバック一覧です: ? 成長期?:

« オゾン発生器 作成? | トップページ | 水質記録(90cm本水槽) »