« 水質記録 | トップページ | 水質記録 »

2009年8月30日 (日)

嫌気濾過装置 停止にしました。

BBシステムの効果検証のため、併用していた嫌気タンクを停止しました。巡回ポンプは回したまま、排水コックを閉めました。(8/30 23時)

水質検査してません。

土曜日に生態を購入=ナンヨウハゼS1匹、ミドリイシ?8cm四方

ミドリイシは、980円の処分品です。初めてのミドリイシ。店員いわく、状態良くないとのことですが、私にはよくわかりません(汗)

我が家は蛍光灯オンリー。

一番いいところに、陣取ってみましたが、さてはて、どうなりますでしょうか・・・。

|

« 水質記録 | トップページ | 水質記録 »

水質改善」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/46074984

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌気濾過装置 停止にしました。:

« 水質記録 | トップページ | 水質記録 »