« マイフォト 「水槽写真」更新 | トップページ | BBシステム 5日目 »

2009年8月 9日 (日)

イナズマヤッコ 入海記録

1日目

動きは非常に活発。体も綺麗な状態。活発すぎて唇や体表に傷が付いてきている。簡単な薬浴後に本水槽内の隔離箱にて入海準備。冷凍餌はすこし食べている。

2日目

体の傷が増えてきている。壁にぶつかっているのだろう。元気な印?餌も食べている。もう少し隔離して置きたいが餌を食べているので、本水槽への放流を決定。

3日目

まるで姿が見えない。

4日目

まるで姿が見えない。このイナズマは活発だったのではなくて、非常にビビリ君だったのだろうか。

5日目

少し姿を見るようになってきた。やはりビビリ君だ( ̄Д ̄;;    出てきても3秒ほどで隠れてしまう。・・・晩に餌を食べているのを確認。・・・でもすぐに隠れてしまう。

6日目

朝から姿を見せている。「やったー!」冷凍ブラインシュリンプと乾燥えさ「シェア」をしっかり食べている。・・・ほー・・・よかった・・・!?なに!?

Img_3714 なんか、体表がおかしい?うろこが荒れている?うーん。しばらく、まともに姿を見せてもらえなかったからなぁ・・。

病気じゃないよね?・・・元気なのでしばらくこのまま様子を見よう!

|

« マイフォト 「水槽写真」更新 | トップページ | BBシステム 5日目 »

お魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/45873350

この記事へのトラックバック一覧です: イナズマヤッコ 入海記録:

« マイフォト 「水槽写真」更新 | トップページ | BBシステム 5日目 »