« イナズマヤッコ 治療中 | トップページ | 嫌気濾過 なぜ立ち上がらないのか? »

2009年7月 7日 (火)

イナズマヤッコ 死去

本日夕刻、容態が突然悪化。ただいま☆になりました。昨日の記事のように一見して、治療がうまくいっていた様子だっただけに、さらに残念。

今月のお買い物で、初めての1万円クラスの魚種を2匹も手にいてました。海水魚飼育暦2年足らずですが、考え調べて経験し、それなりの自信はありました。ですが、このザマです。

なにがまずかったのか?もしかしたら今回の二匹は、誰が飼育していてもダメだったかもしれません。ただ一ついえることは、私自身に驕りがありました。

・・・・しーかっっし!!!!こんなことでは、あきらめません!ぅぉぉぉー

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

リベンジを誓う今日この頃。

|

« イナズマヤッコ 治療中 | トップページ | 嫌気濾過 なぜ立ち上がらないのか? »

お魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/45558069

この記事へのトラックバック一覧です: イナズマヤッコ 死去:

« イナズマヤッコ 治療中 | トップページ | 嫌気濾過 なぜ立ち上がらないのか? »