« 新水槽立ち上げ!水槽設備 | トップページ | 趣味が多いっ!?(汗 »

2009年6月 4日 (木)

とりあえず ご挨拶っ

普通のおっさんです!愛妻!?1人、こども2人の一般家庭です。

こどもの情操教育に!とはじめた海水魚飼育ですが、ハマッてしまったのは私・・・。飼育暦1年半のビギナーです。コンセプトはなるべくお金をかけずに、節約したお金でお魚を買う。しがないサラリーマンのお小遣いには低い制限が!(笑)

そんなこんなで、一年半たち気が付いてみれば結構なお金をつぎ込んでいる?!(汗

そんなこんなで、お魚の話題を中心に、日常を含め記事を書いていきたいと思います。

良く行くショップは、「ティアラ大宮」さん「かねだい」さんです。よろしく!

|

« 新水槽立ち上げ!水槽設備 | トップページ | 趣味が多いっ!?(汗 »

プロフィール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/45222186

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず ご挨拶っ:

« 新水槽立ち上げ!水槽設備 | トップページ | 趣味が多いっ!?(汗 »