« アクアリフト 嫌気濾過 | トップページ | 嫌気濾過 硝酸塩濃度 »

2009年6月28日 (日)

本日の新入り!!

うおぉぉぉ・・とうとう買っちゃいました!

Img_3601 Img_3602

いつかは飼いたいマイベスト1と2です。

今日、家族でティアラに行ってきました。子供に好きな魚を選ばしてやると約束をしていたので、本日がその日です。(もちろんダメなのは誘導尋問で違う魚に・・・汗)

いいのが居たらヤッコが欲しいな・・とは思っていましたが、イナズマヤッコとブラジルクイーンエンゼルです。両方ともSMサイズくらい。

子供も気に入り私も気に入ったので、勢い余って行ったしまったぁぁぁ。

そしてこれも新入り↓

Img_3603 下の子が「ニモ、ニモ」いうので。でも泳ぎ方はかわいいですね。。

今回はLサイズの3匹セット。なかなか状態がよく。お買い得でした。

・・・非常に楽しいが・・・7月のこづかいをほとんど使ってしまった(汗X2)

明日からどうやって暮らそう・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・・・・楽しくも怖い七月になりそう。

・・・・あぁっ!リン酸塩測定薬を買い忘れた・・・というか資金がないかも(汗)

|

« アクアリフト 嫌気濾過 | トップページ | 嫌気濾過 硝酸塩濃度 »

お魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541319/45481206

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の新入り!!:

« アクアリフト 嫌気濾過 | トップページ | 嫌気濾過 硝酸塩濃度 »